Home > Digital_Camera | EOS80D > 表参道辺りをゆっくり歩く

表参道辺りをゆっくり歩く

どうも年齢とともに、行先が固定化されつつあります。
新しい場所を開拓しようとする意欲に欠けます。
考え方が保守化しているということで、行ったことのない所行って写真が撮れないと・・・などと考えてしまうのです。

失敗する勇気も持ちたいものです。
今回は真面目に反省しましょう。(^ー^)ノ








EOS 80D+ EF-S18-135 IS USM

Comments:2

yuki 17-08-07 (月) 13:33

涼しげな風景ですね~
3枚目の女性美しい~~(^^)/
帽子も綺麗な背中も素敵ね♪きっと美人さんだわね


shiba 17-08-08 (火) 20:45

yukiさん、こんばんは。

こういう人が歩いていると、自動的に体が反応してカメラを向けてしまいます。(^ー^)ノ
顔は見ていないのですが、美人なのでしょう。多分。

まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛下さい。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5303
Listed below are links to weblogs that reference
表参道辺りをゆっくり歩く from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > 表参道辺りをゆっくり歩く

Search
Feeds
Meta

Return to page top