Home > Digital_Camera | EOS80D > 日本橋から新橋へ 続き

日本橋から新橋へ 続き

東京のあちこちの観光地を歩くと、数年前より明らかに人出が増えています。
もちろん海外からの観光客の影響です。
これで円高などに振れれば、一気に減ってしまうのでしょうか。
全面的にあてにしないほうが良いのかもしれませんね。










EOS 80D+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

yuki 17-07-21 (金) 23:28

毎日暑いですね
海外からの観光客って本当に多いですね~ビックリします
昭和記念公園へ行っても海外からの人が多い時あります。
話しかけられてもサッパリわかりません(笑)

蔵のような建物が日本橋から新橋~にはあるんですね。珍しいですネ~
街撮りは楽しそう~(^^)/


shiba 17-07-22 (土) 19:44

yukiさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
今日は表参道の方を歩いてきましたが、あまりの暑さにそうそうに退散しました。
熱中症になりそうなので、水と塩のタブレットでも持って出かけましょうか。(^O^)

蔵のような建物は、多分飲食店だと思います。
歩いていると、以前にはなかったものなどが発見できて楽しいですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5285
Listed below are links to weblogs that reference
日本橋から新橋へ 続き from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > 日本橋から新橋へ 続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top