Home > Digital_Camera | EOS80D > 日本橋から新橋へ

日本橋から新橋へ

日本橋から新橋まで歩きました。
中央通りと並行した裏通りを。

しばらく来ないうちに新しい高層ビルがたくさん建っていました。
都心はどんどん変化していきます。
オリンピックに向かって、どんな東京になるのでしょう?














EOS 80D+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:4

パセリ 17-07-13 (木) 22:30

shibaさん、こんばんわ。

やはりオリンピックに向けてビル建設が多くなったのですね~
こちらも同じです、しばらく行かないと全く違う風景に
なったりしていてびっくりしますね。
何気ない街の風景なのに絵になっていますね
私も街で撮りたくなってきました、夏場は花がないしね~(;^_^A
日本橋から新橋までどれくらいの距離でしょうか?・・・
この暑さだから休憩しながらでないとダウンしますね
お疲れさまー(^.^)


shiba 17-07-14 (金) 20:57

こんばんは。

日本橋から新橋まで、一時間半くらいかけてゆっくり撮り歩きました。
子供の頃なので覚えていませんが、前のオリンピックの時も随分と変わったのでしょう。
都心部は最近特に変化が速くて、見慣れた風景がいつの間にか無くなってしまうのは寂しくもあります。
今のうちにたくさん写真を撮って残しておきます。(^▽^)


yuki 17-07-14 (金) 22:31

裏通りを1時間半くらいかけてのんびり撮るのは楽しそうでいいですね
日本橋とか新橋は最近行ってないのですごい変化にビックリ~(@_@)
色々な建物の切り取りがカッコイイ♪
真似して撮ってみたくなります
カメラはいつもバックに入れてあるけどなかなか~~
今年の夏は暑さが厳しいので体力がついていかない トホホ。。

お互い体調には気をつけましょうね


shiba 17-07-15 (土) 23:36

yukiさん、こんばんは。
今年の夏も暑くなりそうです。
8月生まれなので、暑いのは好きですよ。
ほどほどの暑さならね。(^▽^)

こういうスナップは良い写真を撮ろうと力むより、記録しておこうというぐらいの気楽さで撮ったほうが良いです。
まず撮るということが大切で、カメラをバックから出して、いつでもシャッターを押せるようにしましょう。
昔から言われていることですが、いい写真を撮るにはたくさん撮ることが必要です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5265
Listed below are links to weblogs that reference
日本橋から新橋へ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > 日本橋から新橋へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top