Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 鉄塔

鉄塔

紫陽花を撮りながら、行き着いたのは江戸川でした。
なにか撮るものはないかと探しましたが、これといってなかったので、そこに建っていた鉄塔を撮りました。
どうということもありませんね。(^O^)
でも青空がとても綺麗でした。








K-5Ⅱs+SMC PENTAX-FA f2.0/35









Comments:2

パセリ 17-06-27 (火) 22:19

shibaさんこんばんわ。

鉄塔と青い空と雲・・・私なら絵にならないような組み合わせだと思ってしまい
撮らないかも・・・です(;^_^A
でも何か見入ってしまうような写真ですね~。
最後の一枚が個人的には好きです
並んだ杭と後ろのススキの仲間?と雲の切れ間に見える青空、それに細く延びた電線・・・・
なんかちょっと寂しいような切ないような風景ですね。


shiba 17-06-27 (火) 22:38

こんばんは。

撮ってみないとわからなこともあるので、とりあえず撮ってみることがあります。
モノにならない写真もたくさんありますよ。
ほかの人の作品を見ていると、自分では撮れないような対象をうまく処理していることがあります。
そんな作品を真似て撮ってみたりしています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5251
Listed below are links to weblogs that reference
鉄塔 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 鉄塔

Search
Feeds
Meta

Return to page top