Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 葛西臨海公園

葛西臨海公園

最近、新しい写真をあまり撮っていないので、少し前の写真を掘り起こしています。

2年半程前に撮った葛西臨海公園です。

既に掲載済みのものもあるかもしれませんが、自分自身は忘却しています。(^ー^)ノ












FUJIFILM XQ1



Comments:4

yuki 17-05-31 (水) 22:11

葛西臨海公園最近行ってないです
~迫力のある建物カッコイイ~♪
切り取りが素敵~(^^)/
私もゆっくりと歩きながら広角、望遠、で撮ってみたくなりました~
もっと色々見せてください~~(^^♪ヨロシク


shiba 17-06-01 (木) 21:31

こんばんは。
私もこのところ写真を撮りに出かけていません。
そろそろ動こうかな?とは思っています。

体の負担にならないくらいゆっくりと動きましょう。(^ー^)ノ


パセリ 17-06-04 (日) 16:19

shibaさんこんにちわ。

ガラス張りの展望台?になってるのかな・・
ガラス越しに人物を撮るのっていいですね~。
下から2番目の写真は海の波?の向こうにヨット?ですか・・・・
それとも水平線の向こうの雲?で海にも映り込んだ?・・・
なんか幻想的で素敵な一枚ですね。
海へはもう何十年も行ってないけど、能登の海へ行きたいなあ。


shiba 17-06-04 (日) 17:59

パセリさん、こんばんは。
そう、ガラス張りの展望台です。
東京湾が一望できますよ。
下から2番目の写真は、手前が人口の池?でヘリの所が噴水になっています。
向こう側がよっとの形のオブジェです。

能登の海、よいですね~。
私も一度行ってみたいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5212
Listed below are links to weblogs that reference
葛西臨海公園 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 葛西臨海公園

Search
Feeds
Meta

Return to page top