Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 円覚寺の梅

円覚寺の梅

次は円覚寺の梅。

鎌倉に来た時は必ず立ち寄る寺です。
秋は紅葉。
初春の梅。

少し疲れたので、入口のベンチで休んでから歩き始めました。
広くてのんびりできるお寺ですね。

うっかりしましたが、最後の写真は梅ではなく、桜?ですね。
河津桜にしてはちょっと色が薄かった。








K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited








K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO



Comments:2

yuki 17-02-28 (火) 22:22

鎌倉へお出かけしたんですね~(^^)/
梅の花、フクジュソウ、可愛い桜の花 
花と建物がいい感じですね 素敵です♪

最近私は買い物へ行くとき緑道を歩いていきます。
梅の花が満開でいい香りです
デジカメではメジロがうまく撮れませんでした~ガッカリ


shiba 17-03-02 (木) 21:05

こんばんは。
そろそろ春の花が咲き始めています。
まだ少し寒さを感じるのですが、思い切って鎌倉まで出かけてみました。

梅の香りはほのかな感じで良いですね。
これから暖かくなってくると、散歩に出るのも楽しみが増えます。
メジロは素早いので、追いかけるのが大変です。
練習してみてください。(^O^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5169
Listed below are links to weblogs that reference
円覚寺の梅 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 円覚寺の梅

Search
Feeds
Meta

Return to page top