Home > Digital_Camera | E7900 > カワセミ

カワセミ

久しぶりにカワセミを撮ってきました。

思い出しながら機材を組立、撮り方もあらかた忘れていたのですが、やっているうちに何とか思い出しました。
この撮影場所は翡翠までの距離があり、倍率の高い接眼レンズを使わざるを得ません。
写りはやはり解像感が少し落ちますね。
ずっと使っていた倍率の低い接眼レンズで、次回は撮影してみようと思います。




NIKON E7900+Kowa PROMINAR TSN-4N

Comments:2

yuki 17-01-13 (金) 22:35

いつみてもカワセミは美しいですね~~(^^)/
鳥撮りはとっても楽しくて夢中になっていたころが良かったわ
また近くの公園へ出かけてみよう~~ワクワク♪


shiba 17-01-14 (土) 23:00

yukiさん、こんばんは。

久しぶりに撮ってみると、やはり楽しいものです。
もう少し他の鳥さんにも会いたかったのですが、今回はカワセミのみでした。

最近寒さが厳しくなってきたので、暖かい格好をしてお出かけください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5151
Listed below are links to weblogs that reference
カワセミ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | E7900 > カワセミ

Search
Feeds
Meta

Return to page top