Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 入学

入学

ご報告遅れましたが、娘のkarin が4月から大学に通い出しました。
入学可能な大学があるのか随分心配しましたが、何とか無事合格です。
学科は、何故か写真学科です。
今更写真ですか?という考えもあるのですが、学校に行っても何一つ身につかない場合もあるので、写真の技術だけでも習得して卒業できれば幸いです。

学校の宿題で課題が出たとのことで、近場まで一緒に撮りに出かけました。
自分は何度も訪れている場所ですが、親ばかなのでお付き合いいたしました。(^ー^)ノ








K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited

Comments:2

yuki 16-12-24 (土) 21:38

やっぱり親子だと思いました~
娘さん4月から大学へ行っていたんですね
学科は写真学科とはビックリ(^^)/
おめでとうございます♪
いろいろこれから楽しみがふえて良いですね
親子で一緒に出掛けられて羨ましいわ~


shiba 16-12-24 (土) 21:46

ありがとうございました。
とりあえず、4年間は安心できますね。
その先が問題ですが。(^O^)

これから楽しみが・・・・・、課題をこなすために協力させられています。
当分こき使われそうで恐ろしいですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5121
Listed below are links to weblogs that reference
入学 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 入学

Search
Feeds
Meta

Return to page top