Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 築地場内

築地場内

築地には何度か来たことがありましたが、場内に入るのは初めてでした。
ターレという運搬車がけっこうなスピード走り回っていたりして、注意しなければ危ないですね。
小さな飲食店がたくさんあり、どこも満員で、店外まで人が溢れていました。
外人さんも多かったですね。


















K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

yuki 16-07-10 (日) 21:48

築地場内はすごい人ですね~人気があるわね
色々見るのも楽しそう
でも私は見るとついつい買ってしまいます(笑)
写真撮るのも色々な被写体があるので楽しそう~(^^)/

飲食店がどこも満員とはビックリ!


パセリ 16-07-10 (日) 23:19

築地は最近どこのTV局のワイドショーでやってますね~
外国人観光客の人気NO1のところでもあり
グルメ通にも超人気だそうですよ。
大阪の黒門市場も同じような感じで人気だそうです。
最近はやたらとA級グルメとかB級グルメとかの
話題が多いですね~。
夏は食欲が落ちるので行ってみたーい!ですね!(^^)!
shibaさんは食べたの?買ったの?撮っただけかな・・・。


shiba 16-07-11 (月) 18:46

yukiさん、こんばんは。

賑やかで、人がたくさん出ていました。
複雑な迷路のような場内を楽しめるのも今年一杯です。
銀座も近いので、遊びに行ってみたらいかがでしょう?
写真もたくさん撮れますよ。(^ー^)ノ


shiba 16-07-11 (月) 18:51

パセリさん、こんばんは。

TVでも時々紹介されていますね。
交通の便も良いので、観光客がたくさんいます。
黒門市場も行ってみたいですね。

あまりに混んでいるので、食事は遠慮しました。
銀座がすぐ隣なので、美味しいものはそこで探せますしね。
買い物も荷物になるので写真が撮りにくくなりますから、結局写真のみです。
テリー伊藤さんの実家でやっている卵焼きをたまに買って帰りますが、一時間ぐらいで冷蔵庫に保管してくださいと言われます。(^▽^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5003
Listed below are links to weblogs that reference
築地場内 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 築地場内

Search
Feeds
Meta

Return to page top