Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 久しぶりの新宿

久しぶりの新宿

新宿にある コニカミノルタプラザ に写真展を見に行きました。

展示会場は3つあり、2つは作者の方が詰めていて話を聞けました。
一人は20歳の男の子。
5×7 と35mm のフィルムで撮った作品を展示していました。
もう一人はもう少し年上の女性で、驚いたことに iPhoneでの作品でした。

お二人共若いので気楽にあれこれ話が出来て楽しかったですね。
これからの活躍を期待したいです。










FUJIFILM XQ1

Comments:2

パセリ 16-05-01 (日) 21:55

shibaさん、こんばんわ。
shibaさんの撮られる街のスナップを見ていると
「あぁ、人はそれぞれの生活の中で生きてるんだなぁ」という事が
伝わってきます、こういうスナップを撮ってみたいな(^-^;

写真展ですが、20歳でフィルムカメラを・・・って思いましたが
先日TVで最近若者の間で流行ってるそうですよ、それに
使い捨てカメラの売れ行きがすごいとか。。。
現像が出来るまでのワクワク感とかが楽しいそうです
なんか時代は巡るものなんですね~。
最近の携帯はカメラがすごいですね~、画素数を聞いて驚きました(*_*;


shiba 16-05-01 (日) 23:19

パセリさん、こんばんは。

どこかへ出かける時には、必ずコンデジを持っていきます。
構えずに街の風景を撮っています。
記録的な意味もあります。
まず撮ること、これを大切にしたいと思います。

フィルムで撮ることが流行っているのですか。
本当に時代は巡るですね。
難しいことを考えずに気楽に撮りたいという要望があるのでしょうね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4925
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの新宿 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 久しぶりの新宿

Search
Feeds
Meta

Return to page top