Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 秋桜

秋桜

ちょっと早いかな?と思いましたが、昭和記念公園に秋桜を撮りに行きました。
まだまだ花は小さくて、まばらでしたね。
今回は日差しが強すぎました。
もう少し秋も深まると光が柔らかくなって撮り頃になるのでしょう。








EOS Kiss X4+EF135 F2.0L USM

Comments:4

うちかわ 15-10-03 (土) 14:17

陽射し強いですよね。
今日は三ノ宮にいるのですが、こちらは夏日です。
135mmで端正に切り取られてますね。

暑さを忘れさせてくれるお写真です。
涼風が吹いてくるようです。


shiba 15-10-03 (土) 19:46

こんばんは。
暑かったり寒かったりで、何を着たらよいのか迷いますね。

何度も同じ場所、同じ花を撮っていると、以前に撮ったものと比べて以前の方が良いのかな?と思ったりします。
カメラ・レンズも同じだから仕方がないかもしれません。

時々ブログを拝見しています。
以前よりも一歩も二歩も踏み込んで撮られているように感じています。
人を撮るのは面白そうです。


yuki 15-10-04 (日) 21:20

昭和記念公園行かれたんですね~
私はまだ行ってないです。
コスモス撮りに行こうと考えています
毎年行くのですがなぜかお気に入りは撮れません
shibaさんのように可愛く綺麗に撮ってみたいです。


shiba 15-10-05 (月) 17:58

yukiさん、こんばんは。

お誘いすればよかったかもしれませんが、突然行ってみたくなったものですから遠慮しときました。(^O^)
オフ会をした頃が懐かしいですね。

コスモスは、背景と光の来る方向(逆光ぎみに撮る)を考えて撮っています。
多少天気が悪いくらいほうが雰囲気はでるでしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4826
Listed below are links to weblogs that reference
秋桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 秋桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top