Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の表参道

夏の表参道

夏の表参道は木漏れ日が美しいですね。






FUJIFILM X-E2+XF35mmF1.4R

Comments:4

cucchi3143 15-08-12 (水) 9:54

1枚目は新鮮な構図。
私はこの間、早朝とはいえ表参道で撮り歩くのを控えています。
暑くて・・・(笑)
撮影は事実上お休みですが、この間は代々木公園の日陰を抜けて
渋谷駅に向かっています。
朝の代々木公園は気持ちがよいですよ。


yuki 15-08-12 (水) 13:26

木漏れ日が美しい~~(^^♪
撮ってみたい風景です♪

でも~今年の夏は本当にアツイ~
昭和記念公園にサギソウが咲いているんですが
なかなか撮りに行けません~(笑)


shiba 15-08-13 (木) 5:26

クッチさん、おはようございます。
本日からお盆休みに入りましたが、あいにく今日明日は天気が悪そうです。

一枚目は自転車を狙いましたが、タイミング悪く前輪が入りませんでした。
自転車は速いです。(笑)

代々木公園も気持ち良さそうなのですが、去年のデング熱騒動が気になって脚が向きにくいですね。


shiba 15-08-13 (木) 5:30

yukikさん、おはようございます。

今年は本当に夏らしい夏ですね。
確かに暑いのですが、体が徐々に慣れてきたみたいです。
夏が暑くないと秋が楽しめません、と自分を納得させています。

サギソウは不思議な形の花ですね。
凉しくなったら是非撮りに行ってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4771
Listed below are links to weblogs that reference
夏の表参道 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の表参道

Search
Feeds
Meta

Return to page top