Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

オークションで安かったので手に入れてみました。
けっこう使えますね。
これでもう少し小型軽量だと良いのですが。










K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:4

cucchi3143 15-03-19 (木) 23:25

このモデルでEFを、ContemporaryでFマウントを持っています。
結構重宝するレンズです。描写も十分ですね。
D7100ではほとんどこれ1本です。
・・・新しめの単焦点レンズを持っていないということもありますがヾ(´▽`;)ゝ
で、αマウント用とKA用も欲しいです。


yuki 15-03-20 (金) 17:24

オークションで17-70mm良いもの買いましたね
これから大活躍ですね
お花も風景もバッチリ(^^♪ とっても美しいです

私も広角レンズが欲しいです~~


shiba 15-03-20 (金) 22:51

クッチさん、こんばんは。
クッチさんのブログを参考に購入いたしました。
17~70、使いかっての良いレンズですね。
これ一本で出かけてもほとんど不自由することはなさそうです。
最近レンズ交換が億劫に感じますので、ズームに逃げています。(^ー^)ノ


shiba 15-03-20 (金) 22:54

yukiさん、こんばんは。
このレンズはコストパフォーマンスが抜群です。
ちょっと重たいのが難点ですが。

もう少しで暖かい春がやってきます。
カメラを担いで外に出かけましょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4594
Listed below are links to weblogs that reference
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Search
Feeds
Meta

Return to page top