Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 5

小金井公園 5

三井八郎右衛門邸です。
これで小金井公園シリーズはラストです。
次回は桜の季節なんて考えていたら、すぐそこまで来ているのですね。








K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited

Comments:4

yuki 15-03-12 (木) 23:50

三井八郎右衛門邸を素敵に撮っていますね~

桜の花もうすぐ~~蕾が大きくなりました
今から楽しみです~(^^♪


shiba 15-03-13 (金) 22:32

こんばんは。
ぼちぼち、なんの種類の桜だかしりませんが、街のあちこちで見られるようになりました。
本命のソメイヨシノの開花はすぐそこですね。
yukiさんは、何処の桜を見に行かれるのかな。
暖かくなるというのは本当にありがたいことですね。


cucchi3143 15-03-14 (土) 18:19

我が家のウメはいまが満開です。
小さい樹で見応えに乏しいのですが、こうやって花瓶に差す手もありますね。
今日、北多摩方面に所用で出かけ、時間があれば江戸東京たてもの園に寄ろう
かと思いましたが果たせず。
どちらかというとフィルムで撮りたくなる場所です。


shiba 15-03-14 (土) 20:24

小金井公園もそろそろ桜の季節になりましたね。
私も何度かフィルムで撮りましたが、古い建物の屋内はとにかく暗く、高感度性能の勝るデジタルが撮りやすいですね。
それでもやはりフィルムで撮りたくなることは確かです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4577
Listed below are links to weblogs that reference
小金井公園 5 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 5

Search
Feeds
Meta

Return to page top