Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > まだまだ寒い

まだまだ寒い

数日前には少し暖かい日もあったのですが、まだまだ寒い。
桜の咲く季節を夢見ています。








K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:4

cucchi3143 15-02-15 (日) 22:52

撮影地は浅草ではないことは判ったのですが・・・(; ̄ー ̄川
表参道ですよね。
最近はラルフ・ローレン前の歩道橋を渡りキャットストリートに
向かうことばかりで、坂の上まで上がっていません。
1枚目はアルマーニの入っているビル、4枚目は結婚式場のア
ニヴァーサリーではないかと推測。
2・4枚目は判らず。


yuki 15-02-16 (月) 21:39

春が待ち遠しいですね♪
散歩道を歩いてると梅の花がだいぶ咲いてきました(^^)/ヤッタ~

街撮りでお花が咲いていると嬉しくなりますね
明日は寒そうですね~ブルブル


shiba 15-02-17 (火) 23:14

クッチさん、こんばんは。
浅草のストックはまだまだありますよ。(^ー^)ノ

私は地下鉄で表参道に行きますので、坂を下るようになります。
2枚目は表参道ヒルズだったか?
4枚目はわからず。
撮ってからしばらくすると、何処での撮影かわからなくなりますね。


shiba 15-02-17 (火) 23:17

yukiさん、こんばんは。

相変わらず寒いですが、暖かい日もたまにありますね。
春が近づいた証拠でしょう。

そろそろ春の花があちこちで見られるようになりました。
yukiさんの冬眠もそろそろ覚める時期でしょうか?(^ー^)ノ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4528
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ寒い from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > まだまだ寒い

Search
Feeds
Meta

Return to page top