Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 蒲田

蒲田

西口です。
何十年ぶりでしょう?
全く記憶がありませんね。
随分と再開発されてしまったようで、古い東京を探しに来たのにちょっと残念でした。
それでも、もう少し探ってみようかとも思いました。








K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited

Comments:4

yuki 15-02-07 (土) 23:10

蒲田はそんなに変わってしまったんですね
昔行ったことがあります(^^)/
今日は久しぶりに巣鴨へ行ってきました。
商店街が多くて楽しかったです~♪
私と同じような年齢の人が多いのにはビックリ~(笑)


cucchi3143 15-02-08 (日) 1:07

若い頃ですが蒲田アポロにはお世話になりましたヾ(´▽`;)ゝ
あの頃はぴあを片手に成人映画館を梯子していたのです。
それ以降は一度も降りていないのではないでしょうか。
撮影で行こうにも拾える予感がまったくしないところです。


shiba 15-02-08 (日) 9:45

yukiさん、おはようございます。
蒲田はあまり行く機会がないのですが、ネタ探しに訪れてみました。
予想以上に賑やかな街ですね。
賑やかな商店街は楽しいものです。

巣鴨も独自な面白さがある街です。
あの赤い下着はびっくりします。(^▽^)


shiba 15-02-08 (日) 9:48

クッチさん、おはようございます。
ぴあを片手にですか?
昔からマニアックなクッチさんなのですね。(^▽^)
縁の少ない街なので、あえて今回歩いてみました。
もう少し昔だと撮るものも多かったのかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4503
Listed below are links to weblogs that reference
蒲田 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 蒲田

Search
Feeds
Meta

Return to page top