Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 芝公園の梅

芝公園の梅

毎年撮っている芝公園の梅です。
フライングで、まだほんの少ししか開いていませんでした。
今週は寒いので、満開になるのはもう少し先になるかもしれません。










FUJIFILM X-E2+XF60mm F2.4 R Macro

Comments:4

yuki 15-01-29 (木) 23:27

可愛い梅の花が咲きましたね~~
桜もいいけど梅の花は大好きです♪
梅の花美しい~~☆

これから花も色々咲くのでとっても楽しみですネ


shiba 15-01-30 (金) 22:33

今日辺り雪など降ったりして寒かったですね。
春なお遠しという状態です。
それでも一歩一歩、梅の花がほころぶたびに季節は動いていくのです。


cucchi3143 15-01-31 (土) 0:13

おっと、60mmをいつ入手されたのですか?
このレンズも評判がよいですね。
56mmと画角が被るなあ・・・どうしよう?ヾ(´▽`;)ゝ
14mm、10-24mmもあるし。悩みは尽きません(笑)


shiba 15-01-31 (土) 21:09

クッチさん、こんばんは。
気が付けば手元に・・・。(^ー^)ノ
35mmより少し大きいくらいなので、取り回しは楽ですね。
最近は、小型&軽量が機材選びの基準になっています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4472
Listed below are links to weblogs that reference
芝公園の梅 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 芝公園の梅

Search
Feeds
Meta

Return to page top