Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 三が日

三が日

正月三が日は、新年の挨拶回り以外はほとんど家を出ずでした。
おかげで体重も増加の一途をたどっております。( ´▽`)

腹ごなしに近くの神社まで初詣。
この発想自体が罰当たりなのでした。






EOS Kiss X4+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS

Comments:4

yuki 15-01-04 (日) 16:12

正月三が日もアットいうまに過ぎてしまいましたね~
今日はのんびりしています

私も近くの神社に昨日行ってきました(^^)/
寒さに負けず水仙の花が綺麗に咲いていますね~


cucchi3143 15-01-04 (日) 21:47

私は1日おきで外出でした。
9日間も休みがあったのに、自宅に仕事を持ち帰ったこともあり
その半分くらいしか休めなかったです。
明日は休みなのですが、所用で潰れます。
写真は全然撮れていません (-_-;)


shiba 15-01-05 (月) 0:01

yukiさん、こんばんは。

休みは時間が過ぎるのが本当に速いですね。
仕事の時間は長く感じるのに。(^▽^)
そろそろ仕事に入る体制をつくらねばと思っています。
春はまだまだ先ですが、寒さに負けず頑張りましょう。


shiba 15-01-05 (月) 0:04

クッチさん、こんばんは。
仕事を持ち帰ると、休んだ気がしませんね。
私も写真は撮れませんでしたが、これは単に怠けていただけの話です。(^▽^)
せっかく新しい機材を手に入れられたのに、撮りに行けないのは残念ですね。
暖かい季節が早く来て欲しいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4419
Listed below are links to weblogs that reference
三が日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 三が日

Search
Feeds
Meta

Return to page top