Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 今年最後の投稿です

今年最後の投稿です

今年一番通った浅草に食事を兼ねて出かけましたが、生憎の雨に降られ、おまけに目指すお店は休みでした。

今日で今年の投稿はおしまいです。
一年間、楽しませていただき、ありがとうございました。
また来年も懲りずにご訪問お願いします。












FUJIFILM X-E2+XF35mmF1.4R

Comments:4

cucchi3143 14-12-31 (水) 14:56

2枚目の路面がよい感じです。
あとはアーケード内の酒井和歌子のセーラー服姿!(//∇//)
1年間楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。


yuki 14-12-31 (水) 16:40

可愛い傘がいっぱい(^^)/
浅草はお正月に行ってみたいけど人で凄いでしょうね~
落ち着いてから出かけようかな

せっかくお出かけしたのにお店お休みで残念でしたね

来年もまた素敵な作品を楽しみにしています♪

今年は色々楽しませて頂きありがとうございました。
素敵な新年をお迎えくださいね


shiba 14-12-31 (水) 20:44

こんばんは。
お正月の浅草は大混雑でしょうね。
仰るように、少し落ち着いてからのほうがよさそうです。

こちらこそ、たくさんのコメントをありがとうございました。
やはりリアクションがある方が元気が出るものです。
頑張って来年も写真を撮りたいと思います。
よいお年をお迎えください。


shiba 15-01-01 (木) 4:26

クッチさん、投稿が反映せず申し訳ありませんでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

酒井和歌子も良いですが、その奥の一番右、中村玉緒も今とは別人の如く良いですよ。(笑)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4405
Listed below are links to weblogs that reference
今年最後の投稿です from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 今年最後の投稿です

Search
Feeds
Meta

Return to page top