Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 表参道・神宮前・原宿 2

表参道・神宮前・原宿 2

インフルエンザの大流行が予想されている。
思えば、入院に繋がる病気も風邪からだった。
予防接種を近いうちにする予定。








FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:4

cucchi3143 14-11-30 (日) 15:30

10日ほど前に風邪をひき、まだぐずっています。
回復に時間がかかる年齢になりました (´ω`;)
ですのでこの間は少し遅めに出たり、撮らなかったりと。

2枚目は表参道ヒルズの西端、3枚目が東端のところだろうと思いますが、
後は判りません。


yuki 14-11-30 (日) 19:04

表参道・神宮前・原宿~
素敵な作品ですね(^^)/ とってもお洒落だわ♪
昨日午前中昭和記念公園へ行って大雨にあいました(笑)

インフルエンザ今度受けようと思ってます
shibaさん、入院したのは風邪からだったんですね
お互い風邪に気をつけましょう


shiba 14-12-01 (月) 22:04

クッチさん、こんばんは。
自分でも何処で撮ったか忘れてしまっています。
人間の記憶なんて全く当てになりません。

ようやく風邪も治り、久しぶりに何処かへ出かけたい気分です。
いつの間にか街中でも秋の気配を感じるようになりました。
と言うか、もう初冬でしょうか。(笑)


shiba 14-12-01 (月) 22:12

yukiさん、こんばんは。
風邪は怖いですよ。
インフルエンザの予防接種は受けておいたほうがよさそうです。
今頃、唱和記念公園は美しい紅葉で彩られていることでしょうね。
行ってみたいな〜。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4358
Listed below are links to weblogs that reference
表参道・神宮前・原宿 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 表参道・神宮前・原宿 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top