Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 近くの海で

近くの海で

車で7~8分ぐらいの所に海があります。
小さな漁港も。
時々思い出したように撮りに出かけますが、いつも同じような写真になってしまいます。










FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:6

匿名 14-11-07 (金) 0:20

私もたまにお台場に出かけると湾岸署の裏の客船ターミナルから
撮るのが好きなのですが、いつも同じ撮り方になります (´ω`;)
このシーンはこうやって狙うのがベストだと頑固に思うところがあり、
斬新な撮り方ができないでいます。
まあ柔軟性を失ったプレ前期高齢者世代ということで・・・


shiba 14-11-07 (金) 20:29

こんばんは。
自分の好みのものを撮り尽くして、そこから何が撮れるか粘ってみようと思っています。
それで頑張って良い写真が撮れればよいのですが、ほとんど駄作の量産です。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-11-07 (金) 22:08

近場に色々な被写体があるので羨ましい限りです
自然の風景は気持ちがいいですね
海や山の風景撮るのは楽しいので好きです~♪
街撮りはどうも難しいので苦手です

車でお出かけもしているんですね
だいぶ体力がついてきたようで安心しています~(^^)/ヤッタネ


shiba 14-11-07 (金) 23:41

yukiさん、こんばんは。
若い頃のようにはいきませんが、日々体力は回復しています。
後半月ぐらいすれば、元に戻ると思いますよ。
今のところは無理しないように自重している状態です。

コンクリートに固められた海岸ですが、それでも海が見える風景は気持ちが良いです。
普段は忘れていますが、たまに行ってみるとリラックスできます。


うちかわ 14-11-08 (土) 12:32

同じ視点で撮り続ける。
中々難しいですよ。私なんか移り気で、、、^_^;
お写真の上では、完全に復活ですね。
shibaさんらしい端正な写真です。

ところで、私またBlog作り直しちゃいました^_^;
どうも移り気で、、、ふふっ♪
今回は過去、現在を問わずに気が向いたもの載せちゃいます。


admin 14-11-08 (土) 23:59

うちかわさん、こんばんは。
ブログが消えていたので、どうしたのかな?と思っていました。
新しいブログを拝見しましたが、作風が以前とずいぶん変わっているのに驚きました。
変化できるというのも、私からすれば羨ましいのです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4294
Listed below are links to weblogs that reference
近くの海で from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 近くの海で

Search
Feeds
Meta

Return to page top