Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > あの夏の日

あの夏の日

このところずいぶんと涼しくなりました。
あの暑い夏はもう戻りません。
少しは残暑があるかと思っていましたが、ほとんどそれも感じることはありません。
毎年夏の終わりには、来年の夏を無事に迎えれるのだろうか?と弱気なります。
夏は大好きな季節です。






K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:2

yuki 14-09-12 (金) 17:46

涼しくなりましたね~

麦わら帽子~真っ赤なほおおずの写真~風鈴~素敵です
暑かった夏も終わるとチョット寂しい気もします
これからカメラ散歩の季節なので楽しもうと思います


shiba 14-09-12 (金) 19:39

こんばんは。
そう、これからは食欲の秋が待ってますよ。
日本の秋の風景は世界一美しいです。
日本にははっきりした四季があるので、一年中飽きることなく楽しめます。
ぜひぜひ写真をたくさん撮ってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4221
Listed below are links to weblogs that reference
あの夏の日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > あの夏の日

Search
Feeds
Meta

Return to page top