Home > 未分類 > 新橋あたりで

新橋あたりで

このところ、雨を言い訳にしてちっとも出かけません。
街歩きは習慣性のものらしく、しばらく出ていないと億劫になってしまいます。
少し前に撮った写真が少し残っているので、在庫処分的に掲載してみることにします。(o^^o)ふふっ♪






FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

cucchi3143 14-07-05 (土) 22:26

先日、久しぶりに渋谷から新橋までバスに乗りました。
マッカーサー道路の入口付近を少し眺められましたが、周辺は
結構変わったのでしょうね。
一方で新橋ならではの光景も健在のようですが、私はたぶんス
ーツ姿の人が多いのが足が向かない理由のように感じています。


shiba 14-07-06 (日) 17:20

以前に住んでいた家のすぐ裏がマッカーサー道路の用地でした。
用事があって時々この辺りに出かけますが、全く風景が一変してしまいました。
新橋はサラリーマンの街で面白みは少ないですね。


yuki 14-07-06 (日) 18:55

新橋は暫く行ってないです~~
たまには私、都会に出かけてセンスを磨かなくちゃダメだわ
家ばかりいると電車に乗るのが苦手になります(笑)
今日は近場にあるユリの花を撮りにいきました~(^^♪
紫陽花の花は見ごろ過ぎてました。


shiba 14-07-06 (日) 20:09

yukiさん、こんばんは。
そうそう、家にこもっていてはいけませんよ。
まずは美味しいお食事に出かけましょう。
そのついでに写真も撮りましょう。(o^^o)ふふっ♪
カメラを持って出れば何らかの収穫はあります。

楽しませてもらった紫陽花もそろそろおしまいになりそうですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4081
Listed below are links to weblogs that reference
新橋あたりで from Photo_Diary 3

Home > 未分類 > 新橋あたりで

Search
Feeds
Meta

Return to page top