Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > もう少しで紅葉

もう少しで紅葉

南関東ではもう少しでしょうか。
急速に寒さが増してきたので、今年は綺麗に紅葉するかもしれませんね。

大町の公園も紅くなっているのは部分的でした。
毎年同じような写真になりますね。(o^^o)ふふっ♪






K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:2

cucchi3143 13-11-23 (土) 23:21

先週の芦ノ湖畔ではちょうどよい案配でした。
とくに注意していませんが、落葉が増えてきたのは感じています。
自宅の駐車場に吹き溜まるのですね。
1日おきくらいに掃いています(-_-;)

そういえばEF100MACROを使ってないなあと思っていたのです。
DFA100/2.8は2枚目など綺麗なボケですね。


shiba 13-11-25 (月) 22:22

季節が過ぎ去るのが速くて、いつの間にか紅葉待ちですね。
このマクロレンズはどちらかといえば、小型軽量が気に入っています。
写りは二の次ぐらいに考えているのです。(o^^o)ふふっ♪
CANONのレンズは重いですからね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3628
Listed below are links to weblogs that reference
もう少しで紅葉 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > もう少しで紅葉

Search
Feeds
Meta

Return to page top