Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夏前に撮った

夏前に撮った

ちょっと前という感覚なのに今は既に秋。
時の流れのあまりの速さに戸惑うばかりです。

江戸東京たてもの園にて。






K-5Ⅱs+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

cucchi3143 13-11-03 (日) 23:42

あっという間に冬ですよ (//∇//)

2枚目は旧自証院霊屋だと思いますが、木鼻は 象だったのですね。
あそこはなぜかいつもじっくり見ないでスルーしています。

江戸東京たてもの園ふっと行きたくなるところです。
実は今日も行こうか悩んだのです。
夜に別方面へ移動することになっておりとりやめましたが。


shiba 13-11-04 (月) 14:13

旧自証院霊屋です。
以前訪れた時には工事中だったんですが、完成されていました。
それと写真にも撮りましたが、デ・ラランデ邸というのも新しく移設されていました。
少しずつ変化はありますね。
江戸東京たてもの園は年に何回か定期訪問しています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3608
Listed below are links to weblogs that reference
夏前に撮った from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夏前に撮った

Search
Feeds
Meta

Return to page top