Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の夏も終わり・・・・・

今年の夏も終わり・・・・・

と思っていたら、猛暑が復活しましたね。
それでも肌に感じる風は、秋の気配を含んでいます。
あの暗くて寒い冬よりは夏空の底抜けの明るさが好きです。


K-5Ⅱs+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

cucchi3143 13-08-31 (土) 21:09

8月最後でまた暑さがぶり返しましたね。
来週前半には降雨もありそうで、少しずつ秋へ近づくでしょうから
いましばらく我慢です。
それでも私は冬の寒さよりは夏の暑さのほうが納得できますね。
あの寒さがまたやってくるかと思うと・・・(-_-;)  (笑)

写真ですが不思議な遠近感ですね。
女性、パフォーマー、見物客と真っ直ぐに結ぶ線で見るとパフォーマーが
巨人に見えます。


shiba 13-09-02 (月) 21:38

写真を撮ることだけを考えると、この強烈な日差しの処理には手を焼いてしまいますね。
外を歩けば、下手をすると命まで落としそうで。(o^^o)ふふっ♪

望遠側で撮っているので圧縮効果があるのでしょうか?


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3556
Listed below are links to weblogs that reference
今年の夏も終わり・・・・・ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の夏も終わり・・・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top