Home > minolta Hi-Matic F > 写真はお気楽に

写真はお気楽に

シャッター速度も絞りもカメラ任せでしか撮れません。

ピントを合わせ、シャッターを切るだけ。

お散歩カメラにはピッタリですね。












minolta Hi-Matic F+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3143 13-07-02 (火) 22:08

プログラムEEですね。このシリーズはなかなかよく写ります。
Hi-Maticは好きなカメラですがEなども525円とかで転がっていることが多いので、つい救出
してしまい、たしか3台くらい持っているはずです。
シルバーは外装の仕上げも良質だったようで、綺麗なものが多いですね。


shiba 13-07-03 (水) 21:15

小さく可愛らしいカメラです。
それでも最低限の撮影は出来るのがフィルムの良いところでしょう。
私のカメラも新品のように綺麗ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3531
Listed below are links to weblogs that reference
写真はお気楽に from Photo_Diary 3

Home > minolta Hi-Matic F > 写真はお気楽に

Search
Feeds
Meta

Return to page top