Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 鎌倉の紫陽花

鎌倉の紫陽花

表参道、神宮前の写真はまだあるのですが、季節の花ということで先に紫陽花を・・・。

natsuと久しぶりに鎌倉を訪れてみました。
少し早いかな?という予想通り、紫陽花は咲き始めの状態でした。
この時期だとまだ花は痛んでなく瑞々しいですね。










K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:2

cucchi3143 13-06-02 (日) 20:17

お嬢さんとご一緒とは羨ましいです(//∇//)
私も昨日、所用の途中でアジサイを狙ったのですが、いくつかは
水が不足して萎れ気味で撮れず ('~`;)
気温が高くなるとこういうこともありますね。


shiba 13-06-03 (月) 21:59

今年は季節の進行が早すぎって感じですね。
鎌倉では咲き始めでした。

歩くのが苦手な娘なので、少し鍛えてやろうと連れ出しました。
けっこう楽しんでいたみたいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3483
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉の紫陽花 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 鎌倉の紫陽花

Search
Feeds
Meta

Return to page top