Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 六義園Ⅱ

六義園Ⅱ




Rolleiflex 3.5E Planar+400TX

Comments:4

cucchi3143 12-04-28 (土) 9:36

前回、私もここで撮影をしています。
記事にしていないところを見るとスキャンもしていないみたいです。
この一帯が六義園でいちばん好きなところで、正門から時計回りに進んで撮影、
染井門が開いているときは嬉しいのですが、閉まっているときが多く、萎えて正門
に向かうことが多いです(; ̄ー ̄川


shiba 12-04-29 (日) 5:37

おはようございます。
秋のシーズンにはもう一度訪れたいと思いますが、人が多いのでしょうね。
今は桜も終わりミツバツツジが咲いていますが、それほど人の出は多くありません。
この場所も紅葉の季節には人でいっぱいかと思うと、シーズンオフに静かに撮るほうが良いのかと思います。


うちかわ 12-04-30 (月) 7:33

ここはいいですね。
shibaさんが端整に撮られて、場所のよさが引き立っています。
別に紅葉でなくても、新緑でも美しいと思います。
私も六義園に行くときがあれば、訪れたいと思います。


shiba 12-04-30 (月) 20:57

うちかわさん、こんばんは。
素晴らしい庭園ですね。
美しいお嬢さんを連れてきたら撮影ポイントはたくさんあるでしょう。
楽しみです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3112
Listed below are links to weblogs that reference
六義園Ⅱ from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 六義園Ⅱ

Search
Feeds
Meta

Return to page top