Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 平林寺 4

平林寺 4

そろそろ飽きてきた。(o^^o)ふふっ♪
これが最後である。
安いフィルムが次々とディスコンされていくので、普段使うフィルムの選択に困ることになる。
オークションで安いフィルムを探した。
FUJICOLOR 100
輸出用らしくパッケージは英語表記である。
スキャンしたところレタッチしないでも使えるコマもあり、自然な発色をしてくれるのは助かる。
当分このフィルムを使うことになると思う。










Zeiss Ikon+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+FUJICOLOR 100

Comments:2

cucchi3143 10-12-02 (木) 22:49

それほど派手でなく好感の持てる発色ですね。
Freestyleでは1本$2.99です。250円くらいですか。
ヨドバシではポイントを勘案して567円。半額以下ですね。
オークションでは10本1750円というのがありますね。
送料を考えても250円以下でしょうから安価です。
フィルムの調達方法も変化してきましたね。


shiba 10-12-02 (木) 22:57

こんばんは。
10本で1580円でした。
送料、手数料込みで1本200円強ぐらいですか。
オークションですから何時供給が止まるかわかりません。
なので30本まとめて買いました。(o^^o)ふふっ♪
フジのフィルムにしてはグリーンと赤の発色が地味なので助かりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2172
Listed below are links to weblogs that reference
平林寺 4 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 平林寺 4

Search
Feeds
Meta

Return to page top