Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > 大江戸骨董市 1

大江戸骨董市 1

毎月第1日曜日と、第3日曜日に東京国際フォーラムの広場で開かれる「大江戸骨董市」にたまたま出くわした。
場所柄、人が多く賑わっている。
骨董の世界も例外ではなく不況のようで、安いものばかりが売れているということだ。
古い価値のあるものにお金を使えるようなゆとりのある状態に早く戻して欲しいものだ。


Mamiya RB67 PRO-SD+SEkOR K/L 90mm f3.5+TX400

Comments:2

cucchi3143 10-10-20 (水) 7:35

第1・第3日曜日でしたか。何度も遭遇しています。
これが開催されているとここをスルーすることが多くて(笑)
カメラはあまり出ていないように感じました。
明治公園のフリマはカメラが出ることが多いのですが、手に取ると可哀想になるほどの
おジャンクのおジャンクばかりです(-_-;)


shiba 10-10-20 (水) 18:17

確かにカメラのような精密機械を露店で買うのは勇気が必要かもしれません。
眺めて楽しむのが安全ですね。
昔の物には人の手で作られた温もりみたいなものを感じることがあります。
それが骨董に惹かれる理由でしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1912
Listed below are links to weblogs that reference
大江戸骨董市 1 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > 大江戸骨董市 1

Search
Feeds
Meta

Return to page top