Home > BESSA R2A | Film_Camera > 飛鳥山 1

飛鳥山 1

次なる途中下車は「飛鳥山」だ。
理由は飛鳥山公園に行ったことがなかったから。
単純なんです。
桜の季節がほぼ終わったこの時期に行く必要もないんですが。(o^^o)ふふっ♪






BESSA R2A+Planar T*2/50ZM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3142 10-05-20 (木) 22:05

飛鳥山は今年の桜の時期に3回ほど行きました。本当です(笑)
しかし人出が凄かったので何も撮っていません。
渋沢資料館は有料なので入っていません (; ̄ー ̄川
ここに出かけたということは次は王子権現、音無川親水公園、名主の滝公園と予想してみる・・・(爆)

そういえばブログのデザインを変えたのですね。


shiba 10-05-21 (金) 5:54

この後飛鳥山公園をブラブラしていたら、どっと疲れが出て終点の三ノ輪橋にでて、コロッケパンとハムカツパンを食べて帰宅しました。(o^^o)ふふっ♪ 4時ぐらいまでには帰宅して、その日のフィルムを現像するのが最近のパターンです。
渋谷資料館は入りましたよ。
都電の一日券を買うと少し割引になるので、それに騙されてはいってしまいました。

気分転換にブログのスキンを変えてみました。
すぐに元に戻す予定です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1578
Listed below are links to weblogs that reference
飛鳥山 1 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 飛鳥山 1

Search
Feeds
Meta

Return to page top