Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > グズグズと

グズグズと

三が日も過ぎ、今日は4日。
久しぶりに今日は家族と初詣と食事に出かけましたが、それまでは家で何となくグズグズと。
写真を撮りに出かけようと頭の中では考えていましたが、午前中にちょっとした用事などがあると午後から出かける気力がありませんでした。
2Kgぐらい体重が増加したのじゃなかろうか。(o^^o)ふふっ♪

そんなことで掲載の写真は昨年のストックでございます。
シツコク浅草です。


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+160ns

Comments:2

cucchi3142 10-01-04 (月) 18:09

昨日は最後が浅草でした。
蔵前で都営大江戸線を降りて江戸通りに出るとちょうどバスが停まっていて、深く考えずに乗車。
南千住車庫行でした(^^)
隅田川沿いを進んでから堤通、向島と歩き最後が浅草でした。
歩行者天国になっていましたが人出が多かったですね。
大黒屋の油の匂いが記憶に残っています。
写真のほうは浅草ではほとんど収穫なしです (; ̄ー ̄川


shiba 10-01-04 (月) 21:08

こんばんは。
今の時期、浅草は人が多くてクッチさんには撮り難いかもしれませんね。
私も最近ではせいぜい20枚止まりぐらいしか撮れません。
眺めて楽しむことが多いですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1286
Listed below are links to weblogs that reference
グズグズと from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > グズグズと

Search
Feeds
Meta

Return to page top