Home > EOS-3 | Film_Camera > ん・・・クリスマス?

ん・・・クリスマス?

年々クリスマス気分からは遠ざかる一方ですね。
クリスマスムードたっぷりの街を遠くから眺めるのが好きです。




EOS-3+Distagon T*28mm F2.8+NEOPAN100 ACROS

Comments:4

うちかわ 09-12-21 (月) 0:32

綺麗に切り取られていますね。2枚目が特に素敵。
クリスマスに全然踊らされない、つまらない自分がいます。
まあ、この時期あまりよい想い出がないからかもしれません f^_^;;
でも、こうやってモノクロ写真に仕上がった結果を見ると、冬の一つの風物詩だと感じることが出来ます。


shiba 09-12-21 (月) 6:50

クリスマスシーズンも淡々と過ごしています。
若い頃に戻りたい・・・と言っても同じく楽しい思い出があるわけではないのですが。
夜の寒さに弱いので、もっぱら昼間暖かいうちに撮っています。(o^^o)ふふっ♪


cucchi3142 09-12-21 (月) 7:44

飾り付けられたツリーは目にします。イルミネーションも。
でもクリスマスを迎えようという気持ちが高ぶりません。
若くはないし・・・(^◇^;)
135のモノクロで撮られているのは偉いなあと思います。


shiba 09-12-22 (火) 23:34

クッチさん、こんばんは。
季節の行事に関わることなく淡々と過ごすのが気楽で良いと思っています。
若い頃はワクワクしましたけどね。(o^^o)ふふっ♪

今はDSLRという気分ではないのですよ。
小さなフィルムで出た結果の不安定さ?が面白くて好きです。
最近画質はそれほど自分の中では重要ではありません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1267
Listed below are links to weblogs that reference
ん・・・クリスマス? from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > ん・・・クリスマス?

Search
Feeds
Meta

Return to page top