Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 土手の伊勢屋

土手の伊勢屋

ごくたまに、この店の天丼の味が恋しくなる。
この日は浅草から三ノ輪橋まで歩いている途中、吸い寄せられるように店の前に並んでいる行列の後ろに付いてしまった。
20人も入れば一杯になりそうな店の内部は、時の流れが止まっているかのようだ。









おまけ
道路を挟んで反対側の奥には、こんなお店が。
「えび」という文字が見えますが、天婦羅屋さんではございません。(o^^o)ふふっ♪
「土手の伊勢屋」はかの有名な悪所の入り口近くにあります。


Zeiss Ikon+Planar T*2/50ZM+Ektar 100

Comments:2

cucchi3141 09-11-02 (月) 7:43

その悪所に近づくのが怖いので伊勢屋には行ったことがありません(^^)
いま1500円くらいですか?
浅草は大黒屋と尾張屋もありますね。
亡くなった祖母が尾張屋が好きで松が谷での墓参の帰りはいつもここでした。


shiba 09-11-02 (月) 22:48

浅草周辺には天麩羅屋さんの老舗が多いですね。
たしか天丼で一番安いのは1200円だったと思います。
それでもけっこうなボリュームですよ。

まんじゅう怖いの類ですか?(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1090
Listed below are links to weblogs that reference
土手の伊勢屋 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 土手の伊勢屋

Search
Feeds
Meta

Return to page top