Home > BESSA R2A | Film_Camera > 鎌倉

鎌倉

これといった目的も定めずに鎌倉を歩いてきました。
統一性のない漠然とした写真が撮れます。
最近はこんな撮り方です。
何処で撮ったかわかり難いですね。
そこまで行く必要もないと思うんですが、今はそんな気分なんです。










BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

Lilywhites 09-10-19 (月) 23:57

漠然と撮りたいと本能的に撮る、いいですね。 私もこの頃はそういう気分でまともに何かを狙って撮るというより
本能的に思いのまま撮影する日々です。  


shiba 09-10-20 (火) 22:22

仕事で写真を撮っているわけではないので、どんな撮り方でも可能ですが、かえって制約がないほうが(自由)難しいのではないかと思っています。
単なる我儘かもしれませんが。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1055
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 鎌倉

Search
Feeds
Meta

Return to page top