Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > 外交官の家

外交官の家

「ブラフ18番館」の隣の「外交官の家」。
山手で訪れるのはこの2軒が多い。
ここから上まで歩くのは最近億劫になりつつある。






Mamiya RB67 PRO-SD+SEKOR K/L 90mm f3.5+TX400

Comments:2

cucchi3141 09-10-05 (月) 13:14

そういえばここは結構と暗いところだという記憶があるのですが、開放・1/30secくらいですか?
RBはミラー・ショックも小さくて、手持ちでも意外とブレないですよね。
デカくて重いですが(^^;)
坂道を撮り歩くときはキャリー・バッグで運搬しましょう!(^^)


shiba 09-10-05 (月) 17:49

内側の部屋は暗かったですね。
それでも1/60secぐらいは出ていると思います。
ブロニカよりはショックは少なくて、安心してシャッターが切れますね。
カメラは撮るときだけはできるだけ重いほうが吉です。

重いリュックを背負って坂道を登ると、富士山の強力の気分が味わえます。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1020
Listed below are links to weblogs that reference
外交官の家 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > 外交官の家

Search
Feeds
Meta

Return to page top