Home > BESSA R2A | Film_Camera > 光と影

光と影








BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+PORTRA 400VC

Comments:4

うちかわ 08-07-13 (日) 7:12

こういう状況は光が読めなくて、私苦手です。
でも、とっても好きな状況なんです。
お写真、これだけ撮れていれば私なら合格と思っちゃいますね(*^_^*)
特に1枚目が心にしみます。


Lilywhites 08-07-13 (日) 9:10

いずれのシーンも凄く写欲をそそりますね♪ 私もこの場面に遭遇していたら間違いなく撮っていると思います。 


shiba 08-07-13 (日) 15:53

確かに難しい光で、露出の決定に迷います。
多少レタッチを加えて処理しています。
あまり暗部を持ち上げるとノイズが浮いてきます。
本来このレンズはもっとシャープに写りますが、フィルターを使って光をにじませてあります。
下手なりに工夫して撮っているんですよ。(*^^*) フフ


shiba 08-07-13 (日) 15:57

Lilywhitesさん、こんにちは。
ここは川崎市で運営しています。
お役所仕事なので、建物を移築してほとんどそのままです。
屋内も照明などで、もう少し演出してくれると撮りやすくなるんですが。
自分で見せ場を探して撮らなければなりませんが、それもまた楽しいことです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=100
Listed below are links to weblogs that reference
光と影 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 光と影

Search
Feeds
Meta

Return to page top